PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

孫とドライブ・・・伊良湖岬へ

2014年05月03日 09時23分02秒 | 街中暮らし
孫が来て、今日は天気もいいので孫を連れて
渥美半島、伊良湖岬まで出かけてきました。

連休ですが思ったより道は空いていて快適に
走れます。サーフィンのメッカ・赤羽根を過ぎて
半島先端へ。









恋路ヶ浜で孫は初めて海なるものを見る。
沖にゆく大型船と白波を海風にあたりながら
しっかり見ていました。



伊良湖ビューホテルから恋路ヶ浜





伊良湖ビューホテルでブッフェランチをいただき
帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2014-05-06 23:18:07
か、か、かわいい(≧∇≦)
渋い表情が多いですね!笑
ほっぺた落ちそうですね^^
返信する
おはようございます。 (pico0077)
2014-05-07 09:32:12
孫はやっぱりかわいいですね。

機嫌のいい時だけ面倒みます、ぐずったら
親へですね(笑)

返信する