PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

近場を散歩♪♪♪

2020年03月12日 07時08分37秒 | 街中暮らし

庭の草取りも一段落したので

運動がてらに近場を散歩♪

 

カメラ片手にたまには散歩もいいもの(^_-)-☆

東屋もあって休憩もできます。

 

と言ってもいつもの万場調X-T3を持って

お出かけ、モノクロームやいろんな

機能を確認しつつ、約4km歩きました。

 

実は今秋から通っているジムを今月中

休会手続きを取ったので

少々運動不足であった。

 

4~5kmあたり歩くのがちょうどいいかもね

そして坂道もあって速足で歩くと

結構汗をかきます(^^♪

モノクロームにする雰囲気ががらっと変わりますね、

これも意外と面白いです。

 

さて帰るとしますか(^^♪

 

早く新型ウィルスの終息が来ないかな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る