PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

まったりな一日(^^♪

2020年01月17日 09時40分44秒 | 読書

年初から腰を痛め、なかなか治らない、

そんな日はのんびり本でも読むのが良かろう・・・

 

でもって浜道にあるサイエンスコアの

Startup Garageで

内館牧子さんの「毒唇主義」を読んだ。

彼女独特のキツーーイ風刺、世間をするどく

観察する眼を通して描かれる著書は

面白すぎる。

 

読んでいくうちに、しっかり彼女の

世界にはまり、何冊も買い求めて読んだ。

 

その前に東海ガレージさんで開催されている

Akira Fujitaさんの鉛筆画を観に

出かけてきた、素晴らしい描写力ですね。

凄いです!!

 

店のマスタ―ともお話しして

マットの加工をお願いしてきた。

 

さて読書タイムです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る