PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

夏山フェスタ@名古屋③

2018年06月29日 08時42分21秒 | アウトドアー

 

 

夏山フェスタシリーズ③

写真だらけの内容です、今回のフェスタは

同時に山小屋の紹介や山岳写真の展示、

山道具の販売など講演以外にもいろいろな

催しがあって山のぼりをしない人でも

楽しめるものでした。

出展はこの中部地方を中心に遠くは

鳥取まであり、日ごろ見れないものも

みることができた。

四角友里さんの講演には

多くの人がチケットを手にして入場し、聞き入る。

 

山小屋の紹介、ここ泊まったなぁ~とか。

 

 

毎年開催されているが、このイベントに

来ると、夏が来た!

と感じる。そしてまた山に行きたくなるのである。

今までに登ったことのある山や泊まったことの

ある小屋など、なんだか親近感がわいてきます。

山岳写真協会の人たちの写真はすごいです。

 

ここも歩いてみたいね。

 

梅雨明けももう少し、開けたら山に出かけて

みようか(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る