PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

Drone Fly@Mavic MINI

2020年02月11日 10時06分27秒 | アウトドアー

ドローン仲間と豊川近くの広場で

仲間とドローン飛行デモを実施、

皆さんのお持ちのドローンは素晴らしく

大型で本格的なものでした。

 

非行スキルも相当なもので

すごく参考になりました。

私も操縦させておもらいました、

安定性もあってほしくなります!(^^)!

飛行させてもらったドローン

ファントム3?4?とコンビで・・・

 

豊橋ドローンカルチャースクールさんの恰好いいオフロード車

 

飛行前に動画編集の講座を受けた。

楽しい一日でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る