PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: EPSON teamLab Borderless

2019年04月27日 08時07分35秒 | 旅行

上野、秋葉原そしてお台場へ。

昨日の泊地、潮見駅から京葉線で新木場へ、

りんかい線に乗り換えてお台場へ移動。

開館まで時間があるので近場のスタバで

軽く朝食して

デジタルアート・チームラボ入館へ

事前にeーチケットを取得してたので

スマホ提示でINなんですが、

朝食を摂っていたら、なんと入場者いっぱい

並んでいた、しまったなぁお台場に

着いた時に並べばよかったなぁ"(-""-)"

フジテレビ社屋

似たような写真が続きます。

 

どこがしきりなのか、さっぱりわからなくなる

まさにボーダーレスの空間。

 

 

でも意外とスムーズに入館することができた。

EPSONの運営で、上手に流れを

つくっていた。

そして入ってびっくりの連続、光と音、鏡の

世界、まさにボーダーレス、異空間の世界に

入り込んだ。

 

2時間あまり遊んで外に出て、隣のTOYOTA MEGAWEBで

ちょっと車を見て帰路に着いた、よう遊んだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る