ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

知多半島1週

2021-12-20 | 日記

知多半島 刈谷から東浦 常滑 半田 内海 河和 半田 刈谷と一周

一本道の海岸沿い 

お魚ひろば

トロサバ アジ フグの干物 シラスにカニ ツボ 大あさり でっかいイカ

カニの甲羅の活用

伊勢エビってこんな柄だった?

ついでに内海温泉に入って行こう! 塩泉なので体がぽかぽかに温まる(=^・^=)

知多のえびせんべいもお土産に買いたい。

碧南市の火力発電所が見える頃 いつも寄りたくなるお店がある

 

30㎝ほどのお饅頭 こしあんで皮がもちもち! これで450円 

観光バスも 立ち寄るお店

太平洋を見ながらあちこち立ち寄りながらのドライブ  (=^・^=)

  こんな可愛い電話まだ現役だった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2021-12-22 14:57:53
ダイヤル電話は懐かしいですね。最近は昭和家電が人気なようです。
返信する
Unknown (ぴー)
2021-12-22 17:11:09
多摩NTの住人様こんばんは。
ダイヤル電話 懐かしいですよね。
能登の叔母の所でも黒電話が健在です。
公衆電話も掛け方がわからない時代になってしまいました。
返信する

コメントを投稿