ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

シロバナネコノメに会えた!

2022-03-26 | 日記

ネコちゃんに会いに沢にお出かけ

 

開花前のニッコウネコノメ

(=^・^=)

わ~~~!  シロバナネコノメ~~いーっぱい(=^・^=) (=^・^=)

赤い蕊が可愛い 

トウゴクサバノオと仲良く並んでる (=^・^=)

何と嬉しい日 (=^・^=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロバナネコノメ (山ちゃん)
2022-03-26 22:22:42
今晩は!
いや~あっ、小さなネコノメソウを綺麗に撮っておられますね(@_@;)
ニッコウネコノメも赤い葯が付いていますから新鮮ですよね。
お節介ですが、ハナネコノメいっぱいと記事になっていますが、母種のシロバナネコノメですよ(^_-)-☆
トウゴクサバノオとのコラボは最高じゃないでしょうか。恐らくどこででも見られないアングルだと思いますよ^^
返信する
感謝感謝です (ぴー)
2022-03-27 08:38:43
山ちゃん様 おはようございます。
い林でも見られればうれしいのに
花の一番いい時にそれもこんなに沢山見られて 
もう夢の様でした。おまけにトウゴクサバノオまで!
来年も見に行っちゃいそうです(笑)(=^・^=)
返信する

コメントを投稿