ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

蒲郡で

2021-12-22 | 日記

最近 相棒の調子が悪い

先日は笙の袋焦げ 今日はカメラが写らなくなった(泣)

どちらも自分で修復不可能 

袋はネット検索で探しても気に入った柄が見つからず。。。ネットで生地を購入したもののその後・・

困っていたらどら姉さんんが作ってくれると!!

できましたあ!

ちらりと見える赤が可愛い(=^・^=)  これで結婚式に間に合うわ~~

感謝 感謝  ありがとうございましたあ。

ついでに ランチ

海を見ながら

お肉がメインのおしゃれなお店 

食後はちょっとさがらの森を散歩

冷たい風は心地よい

これは何だ? 葉っぱの裏に実?

蒲郡の町を眺めながらのーんびり時間を過ごす。(=^・^=)

後はカメラの入院だなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2021-12-22 21:00:42
カヤの冬芽(蕾)でしょうかね。
返信する
Unknown (ぴー)
2021-12-23 21:49:06
多摩NTの住人様こんばんは。
あ~~カヤですか!
榧の木って大きな木のイメージがあって・・・
近くで見るのは初めてでした。
こんなに沢山付くんですね。ありがとうございました。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿