不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

練習球

2010年03月13日 01時36分22秒 | 北海道日本ハムファイターズ
札幌ドームで阪神とのオープン戦が行われた前日に、バッティング練習で外野スタンドに飛び込んだファイターズの練習用をある人から頂いた。

よく見ると細かいキズが沢山付いている。

誰が打ったボールなんだろう。稲葉さんかな?翔君かな?かなり使い込んでいるボールだな・・・

と、色々と妄想を膨らませていた。

で、くれた人に訊いてみた。

『細かいキズがいっぱいついでるね、(使っているうちに)こんなキズつくんだね?』

『あ~、それ?犬が噛んだんだ。』

『へっ?』

『最初はキズなんて付いて無かったんだよ。シーズン前だもの、おろしたてだぜ。』

んなに~~~~~!犬のオモチャにするなよ!

只で貰っておいて文句言うな!

って話でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養袋 | トップ | 生け花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こにたん)
2010-03-14 13:01:46
ご無沙汰でした。こんにちは~

その、ボールに対する妄想(笑)が良いですね~。
気持ち、わかり過ぎます!!

旅行から帰ってきて土日も仕事・・・
そのまま開幕に突入です
球場でお会いしましょう。 
返信する
お帰りなさいませ。 (kame27)
2010-03-14 13:57:48
長旅ご苦労様でした。

選手が使っていた物って、傷が付いているところが良いんですよね。
それが、だったなんて、ですよ。

開幕戦はダルちゃんの完封勝利で決まりですね!
返信する
硬式ボール (hosshi)
2010-03-14 20:27:03
古い話しですが、私もブライアントがファールチップした、硬式ボールを持ってます。
いつかは、札幌ドームに行ってみたいです^^
返信する
近鉄ですね。 (kame27)
2010-03-14 20:55:06
ブライアントですか、懐かしいですね。

>いつかは、札幌ドームに行ってみたいです^^
言ってくれれば、チケット手配しておきますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事