不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

開幕戦

2010年03月20日 22時40分29秒 | 北海道日本ハムファイターズ

今日は、待ちに待った開幕戦でした。

 

 

 

 

 

 

以上!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃走中 | トップ | 脱皮中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんたげ)
2010-03-20 23:42:32
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

球春

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ヒャッホウ!

とりあえず今日は残念でしたがダル頑張って投げましたね。杉内との日本を代表するエース同士の投げ合い見ごたえがありました!

あ、私はジャイ…すいません<(_ _)>
返信する
いんたげさん (kame27)
2010-03-20 23:48:11
そうですか、いんたげさんはジャイですか。
今後の付き合い方を考えないと・・・(笑)

札幌ドーム開幕3連戦、後2戦も現地で応援頑張ります。
返信する
ナイスなカメラ (こにたん)
2010-03-21 09:14:23
リクエストにお答え頂きありがとうございました!!
あの場所から、この画像は凄いですね~。
目覚めの悪い朝ですが・・・
気分を切り替え球場に向かいましょう♪
返信する
今日は勝つ! (kame27)
2010-03-21 10:25:37
思ったより良く撮れてました。

我家もこれから出発です。

明日は目覚めの良い朝を迎えられるでしょう!!

返信する
ファイターズ・・・ (hosshi)
2010-03-22 11:33:09
私も、いんたげさんと同じチームを応援してます
バクダン発言か~~

またまた、昔話しで恐縮ですが・・・、ホームが後楽園でしたので、ファイターズの試合は案外観てました。ドームに移っても観に行きましたね~。自宅から割合近い、鎌スタにも行ってます。鎌スタ年間パスポ購入しようか毎年迷ってます
返信する
hosshiさん、野球好きなんですね。 (kame27)
2010-03-22 19:35:16
hosshiさんまでもジャイ・・・

まあ、気を取り直して。(笑)

鎌ケ谷、一度行ってみたいんですよ。
札幌からはちょっと遠いですね。

hosshiさん、是非年間パス購入して鎌スタで鎌ケ谷ファイターズの応援して、hosshiさんの力で若手をどんどん札幌ドームへ送り込んで下さい。(笑)
返信する

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事