不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

ニンジン大好き

2021年07月30日 20時28分00秒 | マルギナータリクガメ

マルギナータの2匹、ニンジン好きなんですよ。

 
 


カルシウムのサプリメントがなんとなくアレですが、構わずにかぶりついてます。
 
 


食べやすい太さに切ったニンジンをそのままガブリ!
 
 


トマトも好きだけど・・・
 
 


やっぱニンジンだ!
 
アカアシはあまりニンジン食べないですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんもかんも | トップ | バスキングライト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2021-07-31 12:42:49
こんにちは。
毎日本州よりも暑い北の大地とは?
どうぞお大事になさってくださいね。


ニンジン大好きなんですね。
特別美味しいニンジンなのかしら。
昔居たウサギは農家さんの無人販売の野菜は食い付きが違ったなぁ。
取り合いするのかな?可愛い。
カメさんもけっこうグルメですよね。
返信する
Unknown (kame27)
2021-07-31 17:39:34
あっつつつつついです!(笑)

普通にスーパーで売ってるニンジンで、形が悪いのを詰め合わせしたお買得なやつです。
2匹で取り合いして食べてますよ。
良い音させて美味しそうに食べるんですよね♪
返信する
えらいな~ (りんご)
2021-08-04 23:37:57
ニンジンあまり好きじゃない…(^-^;
見習わなくっちゃ!

北海道暑そうですね…
横浜は、先週までは例年よりましかな?なんて思ってたのですが、今週に入ってめっちゃ暑くなりました
( ;∀;)
返信する
Unknown (kame27)
2021-08-05 00:03:44
ニンジン美味しそうに食べてます。
生で堅いですが頑張って食べてる姿がカワイイです。

連日の30度越えで、溶けてしまいそうです。
扇風機フル稼働で堪えてます( ´△`)
返信する

コメントを投稿

マルギナータリクガメ」カテゴリの最新記事