マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  クジャクサボテンが咲いた 2

2013年05月09日 | ’13年5月 銚子へ

 8日。予定を早めて帰宅したのは夕方5時半過ぎ。  私も撮ろう。

                          

 

  今朝9日。 咲いて二日目の朝です。  ああ、今が華だな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   銚子へぶらり旅 (1)... | トップ |   5月9日(木)  クジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-05-10 15:03:36
今が華?、いやいや雑念の無い美しさ。
まだまだこれから、来年もあるし。
やっぱり、無理やりの一人旅はこのサボテンにあやつられて
早く帰ったのかな。なんたってカルメンだし・・・
Unknown (マーチャン)
2013-05-10 19:01:59
見事な空間演出ですね。
この日の夕方には、しぼみました。
 サボテンは少し後ろ髪引かれましたが、早く帰るほどでは。早く帰る理由があったんです。当たり前の事でしたが。

コメントを投稿

’13年5月 銚子へ」カテゴリの最新記事