マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

11月29日(水) オシドリ

2023年11月29日 | Weblog
オシドリ
人造湖で、昨日の写真です。
目の前でオシドリの交尾が始まりそう。
何年も昔、この場所でカメラを持たせたカミサンが
オシドリの交尾を連写した場所でした。
💛 ねぇねぇ 💛
💛 ねぇ
「しつこいわね!」


↓ 失恋の日の湖面はあくまで美しく ♪~
長時間立っていると脚が痛くなるというカミさん。
双眼鏡で鳥を夢中で見ていたら
脚のことを忘れたという。
それって大事な事ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(火) 西の人... | トップ | 11月30日(木) 朝日と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2023-11-30 23:52:52
失恋の絵本が出来ましたね、とても美しい!

何かに夢中になれるものが一つでもあるのは
大切なことですよね。
Unknown (マーチャン)
2023-12-02 00:41:30
ケロッグさん。
 ストーリーを感じる写真が楽しいですよね。
こんな出会いが次のエネルギーに。
 好きな事やって夢中になれるって大事ですね。
私もそれを狙ってカミさんを引っ張りまわすのですが、
大半がカミさんではなく私のストレス発散になってしまいます。
 好きで夢中になって無かったら望遠カメラと二台かつぐのはバツゲームですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事