マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  2月19日(水)  写真展 終日当番の日

2020年02月19日 | Weblog

写真展 終日当番の日

今日は午前9時から午後5時まで、

終日の受付当番をした。

8時間市役所の建物の中でした。

昼休みは、8階の職員食堂から。

航空公園を見下ろして。

良いお天気でした。

受付は、常時3人の仲間が居て。

とりとめもなくお喋りしたり、

写真の説明もしたり。時間が時には長く又短く。

5時過ぎて庁舎を出る時、なぜか特別な一日が過ぎたような気がした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   2月18日(火)  朝... | トップ |   2月20日(木)  西... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (チー子)
2020-02-19 21:19:54
我が町にも同じ名前の写真クラブがあり
最初の写真を見てビックリ❓
お疲れ様 でもいい1日でしたね
Unknown (マーチャン)
2020-02-21 11:49:46
チー子様。
 そうですね。「写楽」というクラブ名は多いようですね。
写真を楽しむ、という意味合いでしょうが、
先日は絵かと思って入ってこられた方がいました。
 また入り口左の「写楽」の書は、市内の高名な書家に書いて頂いた者で、
これを見て書の展覧会と思った人もいました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事