マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

4月10日 急いで桜漁り(1)

2024年04月10日 | Weblog
急いで桜漁り(1
今年は桜を見ることはあきらめていた。
お天気悪いし寒いし。
ところが今日はぽかんと晴れて穏やかだ。
もう散りかけているけど、樹全体はまだ満開だ。
お昼を済ませて、今日は近くの桜を周るだけ周るぞ。
と心に決めました。
先ずはいつもの河原から
↓ 自分たちを見るようで思わずカメラを。
大変だけど、人生の濃密な時間だ。↓
↓ 円照寺へ



こんなペースでは、4,5日続きそうですが。
飽きてきたらやめます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(火) 桜雨の日 | トップ | 4月11日(木) 急いで桜漁り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事