Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

今日この町に行く予定です

2005年07月11日 | 富良野、美瑛

富良野です。
写真は昨年に写したものです。

富良野と言う町が凄く好きです。
最初はラベンダーを見たくて行ったんですけど
今はラベンダーだけではなく町の雰囲気が好きです。

富良野には何度か訪れています。
でもラベンダー畑を見たのは昨年が始めてでした。
凄く感動しました。
そしてまた絶対に来たいと思いました。

実眼で見るのと写真を見るのとは全然違うと思います。
でもラベンダーが一面に咲いてるのを見て
その感動を直ぐに伝えたくてデジカメだけではなく携帯でも写して
友達に送ったりもしましたね。
今年デジカメに色んな富良野を残してきたいと思っています。

ただ悲しいことに雨が降っています。
天気予報でも下り坂のようです。
どうにか晴れてくれることを願っています。
これからテルテル坊主を作ろうと思っています。
信じないと思うけどMintの作るテルテル坊主にはかなりの威力があるんです(笑)
今は沢山雨が降っても良いんです。
きっと出掛ける頃には雨がやんでくれることを信じてる。
お願いね、テルテル坊主君。



Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道らしいもの | TOP | ファーム富田 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいにくの天気!? (ひーろ)
2005-07-11 21:10:12
テルテル坊主君のおかげかな。

午前中までには雨はあがったみたいでしたけど、富良野はどうでした?

そういえば、先日、富良野に行ってラベンダーを見てきましたよ。

近々、自分のブログにアップしますんで、よかったら見に来てください。
返信する
青空でした (Mint)
2005-07-12 18:47:25
やっぱりMintが作るテルテル坊主は効力があるようです(笑)

とても天気が良く暑いくらいでした。

今年も素敵な景色に出会えました。

でも写真は失敗も多く

只今PCの前で少しガッカリしてます。

ひーろさんのラベンダー楽しみにしてますね。
返信する
見たいなあ。 (yukko)
2005-07-13 08:24:16
富良野のラベンダー畑はテレビでも、よく紹介されていますね。

観光地では どこでも ハーブ園がありますが、きっと規模が違うのでしょうね。
返信する
更新が遅れてて・・・ (Mint)
2005-07-13 21:40:26
富良野から帰って来てから更新が遅れていますが今夜にはラベンダーをUP使用と思っています。

富良野のラベンダーは、かなり感動しますよ。

一度は訪れてみて欲しい場所のひとつです。
返信する
お楽しみ (ひーろ)
2005-07-13 22:32:34
まあまあ、そんなにあせらずとも・・・。

Mintさんの感性によるラベンダーの写真を気長に待ってますよ。
返信する
ありがとう (Mint)
2005-07-14 01:53:35
感動を忘れないうちに写真をUPしたいなと思っているのですが・・・

これもあれもと、なかなか進みません。

でも今夜ようやく出来そうかな?

感性なんて言うほどのものはありませんが

大好きな富良野と美瑛を見て頂ければと思っています。
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛