Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

休日

2009年04月23日 | その他



写真展に行ってきました。

ウリュウ ユウキさんの個展です。

Netで探しものをしてる時にウリュウ ユウキさんと言う方の写真展が開かれているのを知り

昨日の休日行ってきました。









1坪にも満たない空間に24枚のモノクロの写真。

確かに狭いです。

でも間の持てない広さよりもジックリ写真を見ることができ

面白い空間を楽しんできました。









興味のある方はコチラ↓をクリックしてみて下さい。

http://www.yuukiuryu.com/news/








時間やお金をかけてどこかに出かけた訳ではないけど満足した休日でした。

やっぱり休日はイイナ~








今日の紹介曲♪



 Paul McCartney And Wings 

『 Silly Love Songs 』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使のお薦め↑


Mintお薦め↓

  Brandy  

『 I Wanna Be Down  』ここをクリックすると曲を視聴できます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の中島公園4 | TOP | 狸小路 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他