Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

究極のウニ丼

2005年07月01日 | その他
昨年うに丼をご馳走になったお店は

うに丼と究極のうに丼の2種類がありました。

MIntはうに丼を食べ一緒に行った友達は究極の方を食べました。

どう違うのかと言うと

ムラサキウニとバフンウニと言う種類の違い。

色からして違いましたよ。

まず写真を撮って、それから食べる予定だったのですが

ウニを目の前にしたら興奮したのでしょうか?

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

でもウニを食べに来た証を残したくて

店の外にかかっていた幟を写しましたけどね(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積丹岬から | TOP |  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは^^ (パン)
2005-07-03 09:31:58
写真撮るまもなく 食べちゃったのね^^;;

見たかったじょ~~~究極のうに丼・・・・(。・ρ・)ジュル

うに大好き^^今度アップしてねぇ~~~^^
返信する
美味しかったよ (Mint)
2005-07-04 02:18:09
食べ終わってから

あら・・・撮るの忘れてた

そんな感じでした。

食いしん坊のMintでした
返信する

Recent Entries | その他