Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

ファーム富田

2010年09月19日 | 富良野、美瑛


ファーム富田に行ってきました。

時期が時期だけにラベンダーを見ることはできませんでしたが

色鮮やかな花に出会うことができました。

可愛い花たちに興奮し、癒され、楽しい時間でした。

急ぎますので、今回はこれにて。

ファーム富田


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔の洞門 | TOP | アゲラタム »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 富良野、美瑛