Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

月寒公園No2

2007年10月28日 | 札幌散策




月寒公園を訪れたのが1ヶ月くらい前なので

葉が少し色付き始めたかな?と言う感じで

紅葉には程遠く今の光景とは少しずれています。



上の写真は強い西日に照らされ

まるで一部分にだけ照明を当てたように見えていました。









今日約1ヶ月ぶりに写真を撮りに行って来ました。

今Upした写真とは風景が随分と変わっていました。



本当は今日撮った写真をUpした方が良いのかもしれませんが

慌てない慌てないと一休さんも言ってるので

今日の写真はもう少しだけお待ち下さい。



もう少しとは、いつのことだべかぁ?


・・・( ̄  ̄;) うーん そうですね年内にはUpします。


な~んて冗談です。


秋が行ってしまう前か、冬がくる前には必ず











今日コメントを下さったtamaさんも書かれていたんですが

1日がもっと長ければイイのにって思うことはありませんか?



それで考えてみました。


1日が30時間だったとしたら・・・

でもそうなると1日3食では足りないと思いませんか?

朝食、昼食、夕食、深夜食。プラスおやつ。

んー 食事代がかかりそうですねぇ






では1週間が10日だったら・・・

そうなると曜日を増やさなくてはいけません。

○曜日にするかが問題です・・・







じゃあ1ヶ月を60日間にしたら・・・

給料日まで長過ぎですから、これは却下ですね






メチャメチャくだらないことを考えてしまいました。。。


月寒公園も3日続くと、さすがにご覧下さってる方も

キツイものがあるのではないかと思い

書いてみたのですが上記の文もキツイですね










子供の頃、地面に映った自分の影と遊んだりしたことはありませんか?

大人になると自分の影を見ることも気にすることもなくなりましたが

地面に映った木の影に懐かしさを感じました。











この写真だけは少し秋らしいでしょうか。



落ち葉の上を歩くのは少し気が引けますが

落ち葉を踏みしめる音は秋の音色ですね。

小さい音なのに、やけに耳に響く寂しげな音。









 Rascal Flatts  


『 What hurts the most 』を聴きながらここをクリックすると曲を視聴できます。

リンク先はYouTubeになります


ドラマ仕立てになっていますので曲が流れるまで暫しお待ち下さい。

変なところに繋がったのではないのでご安心下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月寒公園 | TOP | 茜色 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策