Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

山吹色

2007年11月04日 | 札幌散策



前回Upした写真より視線を上に向け

色も茜色から山吹色のものをUpしてみました。


茜色や山吹色など色分けしてUpするつもりで撮った訳ではないのですが

他の色を入れずに撮りたい気分だったので

こんなんができましたぁ~って感じかな



変な格好をしながら撮った写真もありますが多くが失敗してまして・・・

苦労の甲斐無しってやつです



以前は人前で写真を撮ることも恥ずかしくて躊躇したものですが

最近は変な格好までするようになってしまいました。

乙女が、こんなことで良いのだろうか。

誰が乙女じゃ~~~と思ってますよね?










この写真は黄色を目立たせたくて後ろの違う色の葉を入れてみたんですが

後ろの赤っぽい色の方が目立ってるし。。。

向こう側は池なので、まさか池に入る訳にもいかず。

Mintが池に入りでもしたら鴨ちゃんがエサだと思って集まってくるんだろうなぁ

そんな、どうでも良いようなことを想像して1人でクスクス笑うMintって気持悪い?










変な格好をして撮った写真というのコレなのですが

今思えば変な格好する必要があったのだろうかぁ?と・・・


黄色く変わる前の緑の葉と一緒に写すのには逆光になってしまうので

それを避け気味に写してみたかっただけのようです(笑)



Mintが撮った写真より

誰かが変な格好をしてるMintを撮った方が絶対に面白写真だったと思います












日で少し透き通った感じになった葉を写してみました。

最近こういう透き通った感じの葉が好きで撮ることが多いのですが

テクニックと言うものは全くないので運が全て。

暗めに写ってしまったので、そこそこの運と言うことかな?

成功するも失敗するも運任せと言う、かなり適当な奴です











この写真は運悪く電池の充電切れでした。

でもどうしても撮りたかったので

電池を入れ直し復活することを祈りつつ写してみました。

写りはしましたが、綺麗ではないですね。

・・・と原因を充電切れにしちゃおぅ~~と



札幌市内で雪が降ったと耳にしました。

季節はどんどん進んでいるんですね。

乗り遅れないようについて行かなきゃ。









 Backstreet Boys 


『 Inconsolable 』を聴きながらここをクリックすると曲を視聴できます。

リンク先はYouTubeになります。卯月 蒼さんが教えてくださったBackstreetBoysの新曲です。

『 Unmistakable 』を聴きながらここをクリックすると曲を視聴できます。

2年振りに発売になったBackstreetBoysのアルバム"Unbreakable"から。こちらは曲が流れるだけです。

BackstreetBoysファンの方は聴いて見てください


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜色 | TOP | グラデーション »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策