Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

牛小屋のアイス

2011年07月18日 | 道央



タイトルどおり今回はアイスのお店の紹介です。

夕張郡由仁町の国道274号沿いにあるお店で

"牛小屋のアイス"と大きく書かれた看板が目印です。







ここはアイスのお店だけではなく

ちびっこ広場やドッグランなどがあり

アイスを食べつつ遊ぶことも出来ます。








お店の壁にはフォーク等がぶら下がっていて

正にお店の名のとおり牛小屋っぽい外観です。







ですが店内に入ってビックリ。

賑やかと言うか鮮やかなアイスに目移りしっぱなし。

今まで出会ったことのないアイスばかりに少々興奮。






賑やかなのはアイスだけではなく店内もかなり賑やかで

外観と店内のギャップが面白いです。







メニューはソフトクリーム・日替りアイス・スペシャルアイス・まぜまぜアイスがあり

スペシャルアイスはソフトクリームとアイスを1種類チョイス出来る嬉しいメニュー。







牛小屋のアイスは細田牧場内にあり

牧場のしぼりたて牛乳でアイスを作っているらしいです。

とても面白いお店に出会えて感激でした。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトチャンネル積丹半島 | TOP | 鵡川と森 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 道央