Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

美瑛で見た空

2005年07月21日 | 富良野、美瑛

見上げたらそこに必ず空があります。
凄く身近で
でも遠くて手の届かない空。
優しい空、切ない空。
空を見上げる時あなたは何を思いますか?

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 花の名前はタイム »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うこと (彼方)
2005-07-21 23:52:31
何十年経っても、この空は変わらないのかな…なんてことを考えてしまいます(笑



変わっていくもの、変わらなければいけないもの、変わらないもの。

いろいろあるんです♪



ちょっと意味不明かな?(笑
返信する
空を見て思うこと (Mint)
2005-07-22 12:19:13
変わっていくもの、変わらなければいけないもの、変わらないもの。

そうですね。

悲しいけど変わってしまうこと

変わらなければいけないと思いつつも

変わらないこともありますよね。

でもどんな時も見上げたら空は、そこに居てくれます。

だから空に語りかけます。

Mintも意味不明かな?
返信する
こんにちは (masa)
2006-07-01 13:04:41
僕は今日はお休みなので、今Mintさんのブログ内で北海道旅行をしています

音楽は、もちろんJourneyをかけながら



僕は美瑛がめっちゃ好きなんですよ~

僕の中では函館と並んでNO.1です



この写真のような丘の景色が大好き

人工的だけど自然が織り成すパッチワークのような丘の風景。

遮る建築物がないので空に手が届きそうに思えるんですよね

あぁ、癒される~



僕は夏しか美瑛を訪れたことがないんですが、きっと季節によっても違って見えるんだろうな~。





楽しかった~

また旅行させていただきますね。

sぁて、次はどこに行こうかなぁ
返信する
わぁ~~ (Mint)
2006-07-02 00:01:58
masaさん

ココで北海道旅行して下さったのですか。

同じような写真や下手な写真もあったと思いますが、好きな美瑛をご覧頂けて良かったです。

腕も機材もかなりお粗末ですが楽しんで貰えたなら光栄です



Mintも富良野、美瑛が大好きです。

美瑛はまだ本当に行きたい所には行ってないので

いつかゆっくり回りたいと思っています。

富良野ラベンダー農場を一番最初に見た時は

思わず「わぁ~~~~~」と声をあげてしまいました。

写真で見るのとはまた違って広い大地イッパイに咲いてる花を見て感動しました。

富良野は「華」と言うイメージで

美瑛は「静」と言うイメージでした。

今年美瑛を訪れるのは難しそうですが、もっともっと沢山の美瑛を見たいです。



masaさんも函館が好きなのですね。

Mintも函館好きです

庶民的だったり異国的なところもあったり良いですよね。

美瑛も函館も行きたいところが沢山ですね



今日は色々と見て頂いたようで少し照れますがありがとう

返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛