Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

花の名前はタイム

2005年07月21日 | 富良野、美瑛

小さなピンクの花びら。
その中に何か見えませんか?
蜂がいるのが分かるでしょうか?
花を撮る時いつも蜂と出会います。
蜂も虫も嫌いです。
嫌いなんですが折角なので蜂も一緒に撮ってやろうと
兼々そのチャンスを狙っていました。
何度も怖い思いをしたり驚いたりもしましたが
やっとカメラの中に納めることができました。
この時もシャッターを切る直前に飛び立ち
それに驚き何度しりもちをつきそうになったことか(笑)
小さくて分かりずらいですが正真正銘の蜂です。
 

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美瑛で見た空 | TOP | メインストリート »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (Makoto)
2005-07-22 15:08:09
初めましてMintさん!さきほどは私のブログにお越しいただきましてありがとうございました!

美瑛の丘の写真の数々を拝見させていただきました。北海道ならではの雄大な空、す~っと引き込まれそうになります。

富良野へは行った事があるんですが、美瑛は通り過ぎただけ、残念…じっくり見たかったですね。素敵な場所がたくさんあるんですね、ぜひ撮影に行ってみたいです。

今後の写真、楽しみにしていますね!これからも時々寄らせていただきます
返信する
訪問ありがとうございます (Mint)
2005-07-22 17:13:14
北海道に住んでいながらも美瑛にはまだ2度しか行ってことがないんです。

美瑛に行ってみるとCMのロケ地に度々使われる訳が分かりますよ。

何があるのかと聞かれたら丘と空と木と言う答えしか出てきませんが、とても落ち着く町です。

もし美瑛に来られる時はタップリの時間と共に訪れてみて下さい。

Mintも次は美瑛を満喫したいなと思っています。



返信する
はじめまして☆ (izu)
2005-07-22 17:28:27
絵のようなお写真にうっとりしちゃいました。

他の写真もとっても素敵!

またお邪魔させていただきます♪



返信する
izuさんありがとう (Mint)
2005-07-22 18:05:14
訪問頂いてありがとうございます

そんな褒めて頂けるような写真ではないんです(照れ)

訳も分からずに撮ってるだけなんですよ。

でももし宜しければまた遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (yukko)
2005-07-23 07:00:44
ほんと、ハチがいる。

よく撮れたね。

家にも、タイムがありますが、

わかりませんでした。
返信する
蜂見えましたか (Mint)
2005-07-24 00:21:57
タイムの花の色に紛れて少し分かりづらいですが見えたようで良かった。

少々腰が引けた状態で写しているMintでした(笑)
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛