Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

美瑛には

2005年07月20日 | 富良野、美瑛

美瑛には写真家の方々がいらっしゃって
そのうちの1人の方の写真館に行ったことがありますが
とにかく凄いです。
何が凄いかって、言葉では表現できないですね。
その写真家の方のサイトで色んな写真を見たこともあるんですが
実物は凄いですよ。
何が凄いかって・・・
え~と、だから言葉では表現できないくらい凄いです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80種類もあるラベンダー | TOP | 丘の町美瑛 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彼方)
2005-07-21 23:47:09
高校の文化祭で写真部の展示作品(写真)なら見たんですけどね~w

写真館に行く気はあるので、そのうち彼女できたらデートで行こうかな(笑
返信する
風景写真が (Mint)
2005-07-22 12:36:47
好きで美瑛にある写真館を訪れたことがあるんですが良かったですよ。

デートで行くのも良いですね。

ん?その前にまず彼女かな?

頑張ってね。
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛