Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

tobacco

2007年04月23日 | コレクション



禁煙を諦めていないMintが紹介する変わったタバコ。

今日のタバコは甘~い味のするタバコの紹介です。



Hip Hop!



目立つ色合いの箱と可愛いイラストが良いでしょう


ブラックデビル同様、一見タバコとは思えないような愛らしさ。


この黄色い箱のヒップホップはバニラクリーム。


口の中が甘い味がします。






産地 オランダ

タール 10mg

ニコチン 0.9mg

価格  320円


ヒップホップの音楽にノリノリの可愛いタバコ。


吸わなくても持ってるだけもイイかも。














果物の味がするタバコです Dj Mix



DJミックスは何種類かあるようですが

こちらはグリーンアップルメンソールです。



箱を開ける前からアップルのイイ香りがします。






産地 香港

タール 7mg

ニコチン 0.6mg

価格:320円



吸うと言うより食べてしまいたくなるような青りんごの香り





Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコ | TOP | 大通公園の花 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレクションって (kelolo)
2007-04-24 09:21:15
一言でタバコっていってもほんといろいろあるねぇ~
りんご風味なんておいしそぉ~
keloなら吸う前に食べるな じぇったい。。
むかぁ~し・・もといっ! チョット前のkeloはいつもの銘柄に飽きてくると フィルターに薄荷の結晶を差し込んでメントール風味にして吸ったりしてました。大きい結晶だとクラクラ~~ってきたり・・^^♪

コレクションって 凝りだすとキリがないのよね~

UPしてないのもいっぱい・・・keloン家はどこに行ってもカエルだらけになってます
返信する
るぱぁ~ん (銭形riku。)
2007-04-24 13:30:30
るぱぁ~~~ん まてぇ~~~~~~ ヒップホップタバコはおもしろいな。しっかし、なんていうか酒でいえば、カクテルみたいなもんかな。おれみたいなガツガツした男には似合わねぇ。今回のところはこれに免じて見逃してやる。ところで次元のやろーしらないか?あいつ俺のポール・モーリアじゃなかったポールモールくすねやがった。まてぇ~~~~~
返信する
ブックマークに登録させて頂きます (frex0725)
2007-04-25 00:32:40
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
とてもセンスの光るブログですので「おこづかい帳」のブックマークに登録しました。よろしいですか?
返信する
こんばんは (ひーろ)
2007-04-25 20:58:48
へぇー、いろんな種類のタバコがあるんですね。
しかも自販機ではほとんど見かけないものばかり。
今じゃ1mgのタバコしか受け付けなくなったので、これらのタバコを吸ったらクラクラしてしまうかも…。
返信する
こんばんわ (Mint)
2007-04-26 01:26:40
kelo
DJ Mixはメチャ良い香りがして香りだけだとタバコって感じがしないよ。
吸ったら間違いなくタバコなんだけどね。
じぇったい食べるんだろうね。
本当だろうね。
じゃあ今度送るわ。
ケロが食べてるところの写メ送るべし(爆笑)

ケロは昔・・もとい!チョット前までは喫煙者だった訳ね。
何か訳があってやめたのかな?
Mintもマジでやめようかなぁ~
無理!と思ってるでしょう。
やめようと思ったらきっとやめられると思うねん。多分・・・
なぁ~んて今年既に7回も禁煙に失敗してるMintだからなぁ。。
「オオカミが来たぞぉ少年」状態のMintでした(笑)



銭形rikuさん
どこだかに銭形は完結って書いてあったの見たけど?
本当は銭形が気に入ったんでしょ(笑)
いっそのことリクから銭形に変えたら良いかも。
でも言いにくいなぁ。
やっぱりリクが一番良いわ。
しかも遊んでるし。
おやじギャグまで書いてるし。
それより早く禁煙しなはれ。
って人のこと言えませんが・・・
でもリクだから良いのだ(笑)





frex0725さん
なんだか何を伝えたいのよく分からないブログとなってますが
こんなブログで宜しければブックマークして頂けると嬉しいです。
最近はかなりふざけた文章なども書いていますが
根は真面目な奴でしてこれが一番ふざけてる?(笑)
こんなMintのブログですので気軽にコメントも書き込んで下さいね。
突っ込みもOkですよ
frex0725さんのブログも楽しみにしています。



ひーろさん
見たことのないタバコばかりでしょう。
友達との会話が切欠で色んなタバコを買い集めてみたんですが
見てるだけでも楽しいですよ。
タバコの味なんて本当はよく分からないのですが
なんとなくただモクモクと吸ってるより
今日はどのタバコにしようかなぁ~なんてワクワクしながらも楽しいかなと思って様々なタバコに手を出しています。
ガラムはちょっと厳しかったですがMint結構どんなタバコでも大丈夫みたいですよ。
あっ、永遠18歳の筈なのに・・・(爆笑)
返信する

Recent Entries | コレクション