Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

パレットの丘

2011年11月21日 | 道央



秋に見たひまわり畑の景色。










この景色を見たのは10月中旬。

こんな時期にひまわり?と驚きましたが

このパレットの丘あたりでは秋に緑肥用のひまわりを育てているようで

一面にひまわりが咲いている様子を見ることができます。











北海道千歳市幌加にあるパレットの丘。

国道234号から国道337号に抜ける道の途中でひまわり畑と出会いました。

場所は→"この辺りです"











道の両端にカボチャが並んだパンプキンロードが続きます。











夏を代表する花ひまわりの畑と

ハロウィンで使われるような色合いのカボチャが並んだ道。

まるでおとぎの国のようです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚真町大沼野営場 | TOP | 札幌→厚真町ドライブ車中より »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 道央