Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

2010年

2010年01月04日 | その他



お正月の三が日は過ぎましたが"明けましておめでとうございます"

年の初めから少々出遅れてしまいましたが

まだ世間はお正月気分。

お店では初売りバザールなんてやってますしね。

ちなみお年玉もまだ受け付けています。

天使「どんだけサバを読んだらお年玉を貰える年齢になるのでしょう」
悪魔「サバを読みすぎてサバがクジラになっちまうなぁ」
Mint「ちょっとした冗談じゃん。年の初めからそこまで言わなくてもいいやろ~」









私の独り言に、天使と悪魔なんて立派な名前まで付けてしまい

しかも自分で自分を攻撃してるようなヘンテコな感じではありますが

天使、悪魔共々今年もよろしくお願いします。



今日の紹介曲♪



Enya

『  Relaxation 』ここをクリックすると曲を視聴できます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道大学 | TOP | 余市、古平、積丹ドライブ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他