Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

秋の北海道大学2

2008年11月27日 | 札幌散策



北海道大学から銀杏並木の景色をお届けします。


今までも何度か書きましたが

以前は歩くことが苦手で散歩どころか

少しでも多く歩くと損をしたような気がしていました。

散歩を楽しいと思うようになったのはカメラが切欠なのですが

以前のままの私だったら

この景色と出会うことはなかったと思います。

出会えて良かったと思った銀杏並木です。











   


   


   


私がうろついてる間にもカメラや携帯で写真を撮る人がいたり

自転車で颯爽と走り去って行く学生らしき人

サラリーマンと思われる人

女子高校生

色んな人を見かけましたが

この銀杏並木では誰しもが絵になって見えるんです。










銀杏並木は秋と言う魔法にかかったような景色でした。

銀杏の木を見上げたら「おいで、おいで」と手招きしてるように見えたので

秋の世界に招かれることにしました。 

                      - つづく -













今日の紹介曲♪



 Olivia Newton John


『 Magic 』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使のお薦め↑

Mintお薦め↓Ne-Yoの新曲です☆

 Ne-Yo


『 Miss Independent 』ここをクリックすると曲を視聴できます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の北海道大学 | TOP | 秋の北海道大学3 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策