Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

作品展

2007年10月08日 | その他



日本最東端の豊かな水と大地のフォトコンテストの作品展に行って来ました。


以前このブログで

最東端のフォトコンテストの入賞作品をDVDにした「写真で巡る東北海道の旅」

を紹介したことがあるのですが、その作品展が札幌で行なわれ行って来ました。



MintはDVDで作品を見たことはあるのですが

実際に見ると迫力のある作品ばかりでした。








息を呑むような写真や、微笑ましい写真など様々あって楽しませて頂きました。









道東と言う表現をしますが

道東の中でも東の場所、最東端の自然の魅力と迫力と不思議を感じました。



  色んな写真がありました。

  厳寒の季節、朝方、夜・・・

  一瞬のタイミングの為に

  何日も通って撮った写真もきっとあるのだと思います。

  ちょっとモエレ山に登ったからって喜んでなんかいられません。

  と言うか種類と言うかレベルと言うか

  心意気など諸々のものが違いすぎます






そもそもMintが作品展に行ったりDVDを購入したりと言うのも

masaruさんのブログにお邪魔するようになってから

フォトコンテストが行なわれていたり

DVDを販売していたりというのを知り

そして今回札幌で作品展があると言うので

観に行ってきたと言う訳です。
  









日本最東端の豊かな水と大地のフォトコンテスト作品展は

10月6日~10月10日の期間

北海道立市民活動促進センター

札幌市中央区北3条西7丁目 道庁別館西棟で行なわれています。

残すところ数日しかありませんが無料ですので

もし興味のある方はご覧になって見て下さい。



って言うか、もっと早く書けば良かったですね


masaruさんも中標津から札幌の会場にいらっしゃってました。








Mintが作品展に行ったのは一昨日ですが

なんかまた迷子になったらしいですよ。


場所は間違っていないんですが

ビルが見つからなくて3条7丁目界隈を行ったり来たりしてたらしいです








帰りにはmasaruさんから"伯爵じゃがいも"と"根室のサンマ"のお土産まで頂いてしまって

Up出来るような料理が出来たらじゃがいもとサンマ料理の写真Upしようかなと思っています。

サンマ焼くくらいなら誰でも出来るだろうと思っています?

真っ黒に焦がさなければUp出来ると思います(爆笑)



凄い写真を実際に観ることができて本当に楽しい時間でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前豆腐 | TOP |  »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他