Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

日帰り美瑛・富良野6

2006年12月05日 | 富良野、美瑛


深山峠から見た景色・・・その2


フレームが用意されていたので遊んでみました

こうして写真としてみると

特にどぅ~って言うこともない感じですが

実際に枠で仕切られただけで一味違う風景が見えて面白かったです。







多分撮影用に置かれていたトラクターだと思うのですが

北海道を感じさせる風景ですよね。


ルゥルゥルゥルゥルゥル~~~

こんな曲が聴こえてきそうな風景でしょうか。

     
ルゥルゥ~って何の曲か分かりますよね?





お土産屋さんで撮った2枚の写真です。


木の香りがするお土産屋さん。





北風を受けて回る風車。








トリックアート美術館

平面なのに不思議と凹凸があるように見えるんですよね


離れて見たり近寄ったり

そんなMintの行動も不思議に見えたかも


Paula Abdul の『 Straight Up 』を聴きながら

Paula Abdul ここをクリックすると曲を視聴できます。
 





Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り美瑛・富良野5 | TOP | 日帰り美瑛・富良野7 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はうっっ (kelolo)
2006-12-05 12:39:15
風車はのために
なんちって~~かなりぐぐっときました。。


今日もMintの写真で癒されて元気がでました
返信する
面白い風景 ()
2006-12-05 16:42:07
深山峠は何度も寄ったけど、このフレームからみる景色は面白い・・
トリックアート、入ろうと思ったまま、いつも素通りしています。
>ルゥルゥ~って何の曲か・・
”夜明けのスキャット”かなあ、でも風景と合わないから違いますね。
昔、歌声喫茶でよく歌った”炎”という歌詞も、ルゥルゥルゥルゥルゥルで始まります。
でも、45年以上も前なので、やはり違います。
返信する
もしかして・・・ (ぱるるん)
2006-12-05 21:44:29
 北海道を感じさせるといえば・・・

 ルゥルゥルゥ~って、「北の国から」の黒板五郎さんのキタキツネを呼ぶ声? 

 ボケ過ぎました・・・
返信する
こんばんわ (Mint)
2006-12-07 21:35:37
kelo~
カエル好きなケロ・・・やっぱり風車に飛びついたね
冷たい風を受けながらも回り続ける可愛いでしょう。
ケロにお土産として買ってくれば良かった・・・
今度行ったら買って来るね。
でも今度とお化けには会ったことがないって言うかも
忘れなかったら買って来ます~~~
期待しないで待っててね。

Mintのこんな写真だけどケロが元気になれたのなら
凄く凄く嬉しいよ~~~ん



春さん
深山峠は何度も行かれたことがあるのですか。
Mintは今回が初めてでした。
春さんが羨ましいなぁ~
こういう景色は何度も見たい・・・
って言うか毎日でもイイかも

春さん面白い~~
春さんの好きだった曲とか聞いてみたいです。
でも夜明けのスキャット・・・ではないのですが
じゃあ何て言う曲かと言うと・・・
言い出しにくくなってしまったかも




ぱるるんさん
ルゥルゥルゥルゥルゥル~~~って曲ですが
益々言い出しにくくなってしまいました。
え~~~と
う~~~んと
あの、その
このルゥルゥルゥルゥルゥル~~~についてですが
追求するのはやめておきましょうか


ここからは独り言です
あの曲ってルゥルゥルゥルゥルゥル~~~じゃなかったかな?
Mintにはルゥルゥルゥルゥルゥル~~~って聞こえるんだけどなぁ・・・
Mintって耳も変
耳もって・・・他にも変なところがあるみたいじゃん。
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛