Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

秋の滝野すずらん公園

2008年11月04日 | 札幌散策



今年2回目の滝野すずらん公園です。

初めてこの場所を訪れたのは今年の春でした。


今回滝野すずらん公園を訪れたのは9月の下旬なのですが

何故この時期を選んだのかと言うと

コスモスの花に会いたかったからなんです。


コスモスとの出会いをご覧ください。







Mint「はじめまして、Mintと申します」
コスモス「こんにちはMintさん。ねぇねぇお近づきのしるしに一緒に遊びませんか?」
Mint「喜んで。ところで遊ぶって何をするんですか?」
コスモス「鬼ごっこなんて如何?」
Mint「イイですが、誰が鬼ですか?」
コスモス「決まってるじゃないMintさんですよ」



「さぁ~みんな鬼に捕まらないように逃げてぇ~」と言う掛け声で始まった鬼ごっこ。













   







キャ~~~


わぁ~~~


キターーー














  コスモス 「Mintさんって背が低いのね」

        「ここまでオイデぇ~」

   

  天 使  「コスモスの花より小さいとは・・・」











「うぅっぷぷぷっ・・・」



コスモスの花が、強風で傘が裏返ったようになってる(笑)









風に乗り舞うコスモスたちに振り回されもしましたが


楽しい時間を過ごすことができました。










天使「ところで今日の札幌は雪が降りましたよね」
Mint「そうそう、メチャメチャ寒かったわぁ」
天使「雪が降るほど寒いと言う日にコスモスの花って変ですよね」
Mint「それを言うなら、こうして天使と会話してることの方が変だと思うけどね」










今日の紹介曲♪



 David Bowie


『 Let's Dance 』ここをクリックすると曲を視聴できます。


天使がお薦めはDavid Bowie。

Mintお薦めはコチラです↓


 Brittney Spears


『 Oop's I Did It Again 』ここをクリックすると曲を視聴できます。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が原公園No5 | TOP | 秋の滝野すずらん公園2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策