Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

秋の滝野すずらん公園2

2008年11月06日 | 札幌散策




昨日はコスモスたちとの鬼ごっこを楽しんだ様子をUpしましたが

今日は違った雰囲気のコスモスをご覧下さい。










天使「鬼ごっこを楽しんだって言いますが風になびいていただけですよね」
Mint「またケチをつけにきたね」
天使「正しいことをお伝えした方が良いのではないかと思いまして」
Mint「君も風になびかせてあげよっか」
天使「け、結構です」
Mint「ところでコスモスの花言葉を知ってる?」
天使「確か、純真とか真心ですよね」








     


天使が言ったように

コスモスの花言葉は"純真・真心"のようです。









          
何かを想ってるように見えてきます。








    


天使が言うように、この日はとても強い風の日でした。

ですが時折風がピタッと止む時があって

風になびいてる時とは違った表情を見せてくれるコスモスでした。











考えてみたら今までコスモスと出会う機会があまりなく

今年こそはと思い滝野にやってきたのです。











そんなMintの想いが通じたのか

とても素敵なコスモスに出会えて大満足でした。

めでたし、めでたし。


天使「では次回はどこの紹介ですか?」
Mint「ん?次も滝野すずらん公園だけど」
天使「え?今めでたし、めでたしと言ったばかりじゃないですか」
Mint「めでたしって良かったと言う意味じゃん」
天使「それはそうですが〆の時に使う言葉でもあるでしょう」
Mint「ゴチャゴチャと煩いな。少しはコスモスたちを見習いなさいよ」
天使「言っておきますが、私は純粋で無垢な天使であります」
Mint「さぁ、寝ようっと」
天使「何故に無視するんですか。重要なところです。待ちなさいMint君。コラ~~待ちやがれ~」




とんでもない天使と出会ったMintの苦悩は続くのでありました(笑)









今日の紹介曲♪



 Johnny Hates Jazz


『 Shattered Dreams 』ここをクリックすると曲を視聴できます。


天使お薦めは↑ Mintお薦めは↓


 Jesse Mccartney


『 Beautiful Soul 』ここをクリックすると曲を視聴できます。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の滝野すずらん公園 | TOP | 秋の滝野すずらん公園3 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策