Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

2006's振り返って2

2006年12月23日 | その他


今年も色んなことがあった年でした。

そして来年も色んなことがあるのだと思います。

良いことも、そうじゃないことも

きっと色々だと思います。

色んな景色と出会い語ることが出来たら

きっと笑っていられるような気がします

来年の話をするのはまだ少し早いかな(笑)

































































Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006\'s振り返って | TOP | 2006\'sを振り返って3 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (ぱるるん)
2006-12-23 15:01:24
 夕焼け発見しました~
札幌に限らず、色々なところに行かれましたよね~。富良野美瑛の他にも、小樽の海シリーズとか・・・。
 私はMintさんのブログを見て、行ってみたいと思った場所がありましたよ!えこりん村とか。
 
 そしてなにより、綺麗な夕日をたくさん見せていただいて、ありがとうございます。
 また来年も・・・
返信する
趣味は楽しく・・ ()
2006-12-23 15:53:22
一番最後の写真はお寺さんですか。
いろいろな角度から撮られているので、楽しく拝見できていいと思います。
写真は楽しい!
わたしの趣味は広く浅いけど、写真はもう少しだけ深くやってきようかと思っています。
もっとも、楽しむことが最優先ですよ。
今年も来年もよろしくね。
返信する
こんにちわ (Mint)
2006-12-26 13:47:40
ぱるるんさん
ぱるるさんはいつもコメント頂いて
こちらこそありがとうございます。
そうですね今年は色々なところに行き
色々な景色に出会えました。
えこりん村やモエレ沼公園、朝里、銭函、函館、旭川、美瑛に富良野、そして沖縄。
贅沢な時間を沢山過ごしました。
ぱるるんさんもえこりん村に行かれたんですよね。
結構楽しかったのでしょう?
彼女さんにもえこりん村気に入って貰えたら嬉しいです。



春さん
いつもコメントありがとうございます。
こうして振り返ってみると結構色んな写真を撮ったんだなぁ~って思います。
Up出来ないような写真の方が断然多いんですけどね。
春さんも今年は色んなところに行かれましたよね。
来年も何処かに行く予定ありでしょうか?
Mintは今のところは何も予定はないですが
寒さにめげずに北国の冬を撮りに行きたいなぁ~って思っています。
何処に行こうかなぁ~~

来年も春さんの写真楽しみにしています。
返信する

Recent Entries | その他