Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

ノシャップ岬までドライブ

2010年12月29日 | 北海道色々


国道232号でオロロンラインのドライブを楽しみ初山別村、遠別を通り

手塩で北海道道106号稚内天塩線に進み稚内を目指す。

途中で北海道道106号から北海道道254号抜海港線へ。

北海道道254号を道なりに行くと目の前にノシャップ岬が見えました!

と、まるで運転していたかのように書いておりますが

私は写真の撮影が忙しくて運転してる暇がありませんでした(言い訳)

本当のところは助手席で優雅に景色を楽しんでいました(笑)


ノシャップ岬までのドライブの様子をフォトチャンネル
に載せました。


小雨や霧やらで景色はイマイチでしたが、真っ直ぐの道は気持ち良かったです。



今日の紹介曲♪


Carole King

『 Natural Woman 』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使が今聴きたい曲↑ 
Mintが今聴きたい曲↓

Coolio  
 
『 Gangsta's Paradise 』ここをクリックすると曲を視聴できます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌-厚田、増毛、留萌、羽幌... | TOP | A Happy New Year »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 北海道色々