Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

中川町

2011年04月18日 | 道北




中川町とは、上川地方最北部に位置する町で

近くには、音威子府村や美深町、幌延町があります。







明治期よりアンモナイトの化石が発掘され"化石の里"として町おこしを行っているそうですが

今回は化石を見に行った訳ではなく

右も左も分からない中川町をぶらりと散策してみました。








ただ知らない町で迷子になりたくなかったので

自分がいる場所を確かめる意味でも周りを見渡してみると

この場所がなかなか素敵だったので暫くはこの場所で景色を眺めて楽しみました。









太陽が雲に隠れたり、日が差したり

その度に空の色や景色も変わり

同じ場所でも色んな表情の景色を見ることができました。









詳しくはコチラ→"中川町の地図"








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張のフォトチャンネル | TOP | 4月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 道北