Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

2005年07月22日 | 富良野、美瑛

空模様によって景色が大きく変わります。
雲ひとつないような青空も好きですが
重そうな雲の切れ間から見える燃えるような空も好きです。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美瑛駅 | TOP | 心配です »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彼方)
2005-07-22 23:44:19
こないだ夕焼けの写真を撮りましたw

その後、メールでみんなに送信(笑

茜色の空が綺麗だったんだよー(しみじみ



青空もいいけど、夕焼けも好きだな♪
返信する
☆めっちゃキレイ☆ (☆FABI☆)
2005-07-23 04:34:39


おぉぉおぉおぉぉぉおぉぉぉー! ! !

すーっごくいいかんじにとれてるネ! ! !

空ってとーっても大きい! ! だってブラジルにすんでるFABIでもMintとおなじそらをみてるもんネ! !

きっと、あのひととも。。。(ぅそw w w

それをかんがえるとふしぎなかんじする

うれしくなっちゃうネ! ! ! !

返信する
いつもコメントありがとう (Mint)
2005-07-23 23:52:14
彼方さんコメントありがとう

綺麗な景色や空に出会うと残したくなりますよね。

そして自分の感動を友達にも伝えたくなるんですよね。

最近では伝えたい友達も居ないですが、でもその気持分かるな~~



FABIいつもありがとう

FABIが住むブラジルとも繋がってるんだよね。

どんなに遠くの街や国とも繋がってる。

そう思うと少し元気が出るよね。

だからMintも空を見上げてるよ
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛