Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

日帰り美瑛・富良野4

2006年11月28日 | 富良野、美瑛



前回に続き車窓からの写真になります。


バスの窓の向こうには

大好きな景色が広がっていて

見てるだけで嬉しくなってきます。

会いたかった景色。



  


 


 





札幌には雪が降り季節はもう冬ですね。

でもまだMintのページの中は紅葉の季節。

単に更新が遅くなっただけなのですが

これから続く長い冬。

その前にもう少しだけ秋を感じてみてもイイかな。


長い長い冬

今年の冬も寒くちょっぴり寂しい冬になりそうかな。





Backstreet Boys の『 All I Have To Give 』を聴きながら

Backstreet Boys ここをクリックすると曲を視聴できます。

思い出がイッパイ詰まったBackstreet Boys 




Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り美瑛・富良野3 | TOP | 日帰り美瑛・富良野5 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ (のびたけお)
2006-11-28 13:23:45
この景色がもうすぐ真っ白な雪で覆われてしまうんですね。
一度でいいから、北海道でスキーをしたいと思い続けて、
未だ実現してません。


ところで、3枚目の画像の奥の方の青い丸い物体はなんでしょうか?
アルマジロの群れ?

んなわけない!
返信する
お久しぶりです (ぱるるん)
2006-11-28 22:10:43
 もう、美瑛にも雪が降ったんでしょうね。
真っ白の丘もきっと綺麗でしょうね~。

 
返信する
はぁ~~ (kelolo)
2006-11-30 09:25:20
もう真っ白な世界になったしまうんやね。。
白一色にこの景色を想うかなぁ~
返信する
Unknown (Mint)
2006-12-03 01:22:45
のびたけおさん
そうですね、もう間も無く白銀の世界になってしまいますね。
こんな綺麗な景色が雪の下になってしまうなんて
勿体無い気がしますが
冬の景色も良いんだろうなぁ~

冬の北海道も良いですよ。
景色は凄く神秘的で素敵ですが・・・・
寒い!!
とにかく寒いです。
なのでもし来られることがあったら十分気合を入れて来て下さいね(笑)

それと3枚目の写真ですが・・・
分かりました?
そうです。あれはアルマジロです。
な~~~んてね(爆笑)
あれは牧草をロールにして、その上にシートを被せてあるみたいですよ。



ぱるるんさん
お久し振りでした。
かなり更新を休んでいました。
なかなかみなさんのブログにも訪問することができなくて本当にすみません。
まだまだ落ち着かないのですが
いずれ落ち着いたらまた頻繁にコメント書かせて頂きます。

冬の美瑛や富良野にも行ってみたいのですが
ちょっと難しいかもです。
いつか冬の景色をこの目で見て写真を撮ってきたいですね。
返信する
こんばんわ (Mint)
2006-12-03 01:30:19
kelo~~
そうなの、そろそろ白一色の世界になってしまうの。
今日の札幌は雪が降り少し積もりました。
まだ根雪ににはならないかもしれないけど
こうして少しずつ冬に近づいていくのよね。

真っ白な景色も神秘的で素敵なんだけど
寒がりのMintには少し厳しいです。
でも出来るだけ北国の景色を届けられたらイイナ~とは思ってるんだけどね。
期待しないで、もし暇な時間があったら覗いてみてくれたら嬉しいです
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛