Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

真駒内公園

2008年08月31日 | 札幌散策




強い西日に照らされた光景は

温かさや切なさや優しさを感じます。











西日が射す頃

多くの人は仕事の最中ですよね。


普段はなかなか出会うことが出来ない西日。

だから休日には

思いっきり目でも肌でも感じれたら嬉しい。












いつもどうでも良いことを書き並べていますが

今日は天使も登場する気配もありませんし

なんとなく写真をご覧下さい。











変わり始めた空の色。











茜色に染まる空。


何度見ても空は不思議。










空を見上げることが少しずつ減ってきたことに気付き

ゆっくり空を見上げた休日。











真駒内公園より



- 完 -





       今日の紹介曲♪



     Nick Lachey


     『 What's Left Of Me 』

        

    ここをクリックすると曲を視聴できます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは? | TOP | 風変わり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策