Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

今日の空模様

2005年07月29日 | その他

雨が降ってきました。
ベランダに立っていると少し冷たい空気が気持ち良かったりします。

でも雨の日のどんよりとした空と雨音は寂しい感じがします。
だからこんな日は青空を見て
元気イッパイの気持ちに変換

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッシー | TOP | 今日から8月 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい空気 (ラベンダーK)
2005-07-29 21:58:10
やっぱり青空が元気になれますね。

でも冷たい空気が羨ましい!

埼玉は今夜も蒸し暑く寝苦しい夜になりそうなので・・

返信する
☆こっちもだよ☆ (☆FABI☆)
2005-07-30 05:10:02
こっちも今おてんきわるくて、くもってます

はやくあったかくなってほすぃ

「うみとかプールいきたいなぁー」っておもってます

今日も元気いーっぱいだしていこぅネ
返信する
爽やか~ (おこばぁ)
2005-07-30 15:23:31
こんにちは。

今日の東京は「サウナ!!」

どんより曇り・ムシムシ…ジト~っと蒸し暑いです。

そんな時この写真!

爽やか・涼しそ~。

とてもいい気持ちになれましたよ。ありがとう!
返信する
幻想的 (ひーろ)
2005-07-30 17:08:55
たしかに雨の日は外出するのも億劫になりますよね。



写真には青と白の2色しかないのに、雰囲気があって、清々しいですね。

それに雲で水平線がはっきり見えないところが、より幻想的に感じます。
返信する

Recent Entries | その他