Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

豊浦 道の駅 ソフトクリーム

2012年06月02日 | 


豊浦 道の駅で頂いた"いちごソフトクリーム"

これはかなり美味でした。

いちごジャムを加えて練ったクリームが他とは違うところで

これが美味しさアップしてると思いました。

豊浦は地域ブランドに認定された"豊浦いちご"が有名ですが

大粒で甘みと酸味のバランスが絶妙なイチゴ。

イチゴだけも美味しいですがアイス好きには、たまらな~い美味しさでした。

私の個人的な意見ですが、これは絶品だと思います。

その豊浦では6月10日に"いちご豚肉まつり"が開催されるようです。

いちご、豚肉は勿論、他の農産物も格安で販売するようです。

ちなみに"いちごソフトクリーム"は350円でした。

豊浦 道の駅
北海道虻田郡豊浦町字旭町65-8


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道276号ドライブ | TOP | 豊浦文学碑公園 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries |