Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

バレンタインデー

2008年02月14日 | その他



2月14日はバレンタインデーと言うことで

チョコレートを集めてみました。







今はチョコレートも季節によって新商品が出て楽しいです。


FUJIYAのLOOKチョコレートも何種類かあって

一番上のチョコレートはHappy Spring A La Moodeと言うものだそうです。

味は、さくらクリーム・アプリコット・ピーチクリーム・苺ミルククリームの4種類です。

期間限定。幸せ満開♪4つの春色と書かれています。


このチョコレートを食べましたが

Mintは幸せ満開と言うよりも

頭の中が春爛漫って感じ?







左端の3つは、かなり以前からず~っと売られているものなので

甘いものが苦手な方でもご存知なのではないでしょうか。


まぁ~よく集めたものだわと思ってるのだと思いますが

この数日間スーパーのチョコレートを買いあさった訳ではなく

一番最初に写した写真は多分3~4年くらい前になるのかなぁ?

日付の記録を残しておかなかったのでハッキリとは分からないのですが

結構以前から気が向いたら写真を撮って残していたものを集めてみました。







特にキットカットは頻繁に新商品が出るので

ウッカリしてると買いそびれてしまうこともあるくらいです。


沢山の種類がありますが

やっぱり定番のノーマルタイプが一番美味しいと思います。









ズラズラとチョコレートを並べてみましたが

この中でみなさんが食べたことのあるチョコレートはありましたか?








この縦長のキットカットは珍しいでしょう。

最近は食べたいと言うより

新商品が出たら買わなきゃみたいになってもいるんですが

じゃあ食べないのかと言われたら

シッカリ食べるんですけどね







バレンタインデーと言うことで

Mintのブログをご覧下さってるみなさんに




チョコレートを見せびらかしてみました






なぁ~んて冗談ですってばぁ~






男性の方に限らず女性の方にも日頃の感謝の気持ちを込めて贈ります。


と言ってもご覧頂くだけで


実際にはMintがみなさんの代わりに食べておきました。アハッ












 Holly Valance


『 Kiss Kiss 』を聴きながらここをクリックすると曲を視聴できます。


バレンタインデーということで、この曲を選んでみました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレ山より | TOP | モエレ山と空 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他