Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

道民の森

2010年12月14日 | 道央



ドライブ中に"道民の森"と書かれた看板を見つけた。

看板を見つけたのも何かの縁

と言うことで行ってみることにした。








道民の森と言う名から勝手に想像しつつ進んでいくと

そこは名のとおり森。

こんな風景は北海道には沢山あって

特に珍しくもないだろうと思うかもしれないですが

木漏れ日とか木々の香りがとても心地良く、良い場所を見っけ!と得した気分。








一歩家を出たら当たり前のように車が走る音が聞こえる中で生活してるせいか

森の中の音がとても新鮮で気持ちが良い。

車を少し奥に進めるだけで、まるで別世界のように感じた。


擦れ違う車も人影もなく、森を貸し切ったかのように思う存分森を楽しんだが、それもその筈・・・








冬期間は閉園となっているらしい。

実は道を進んでいる途中で

今年の営業が終了したことが書かれている立て看板を発見したが進んでみた。

きっと心惹かれるものがあったのだろうな~と思う。

途中までしか行けなかったけど素敵な場所との出会いだったな~


道民の森とは石狩郡当別町や樺戸郡月形町にある

森の中にあるレクレーション施設。

パークゴルフ、キャンプ、陶芸館、木工芸館など

6つの地区に分かれており施設も地区によってさまざま。

詳しくはコチラ→道民の森








今日の紹介曲♪


Ambrosia

『 How Much I Fee 』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使が今聴きたい曲↑ 動画が流れるまで少し空白の時間があります。  

Mintが今聴きたい曲↓

Creed  
 
『 With Arms Wide Open 』ここをクリックすると曲を視聴できます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当別ダム | TOP | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 道央