ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

揚げ鶏のネギソースごはん。。

2015-07-30 17:36:12 | お料理

から揚げにしようと思ったけど、
少しアレンジしてネギソースも作りました。
ブロッコリーの冷たいポタージュ・ポテトサラダ・
お茄子の炊いたん・じゃことピーマンのキンピラ・
こんにゃくの甘辛煮・夏野菜のラタトゥーユのチーズ焼きなど。

ちいさな幸せ。。
昔虫歯の治療をしていた所がガリって取れちゃいました。
・・はーーーって感じ。
他にも虫歯がありますねって言われ、治療する事になりました。
年々自分の体に自信が無くなって来ていて、
でもまだまだこれから長生きして楽しみたいので、
ちゃんとメンテナンスしなくてはと思っています。
この間友達が50歳になって「人生折り返したわ」って言ってました。
「100まで生きるつもりなんやね」ってみんなで笑いましたが、
そうそう、まだまだ元気でいなくちゃな~って思います^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿