ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

自分の悪いとこ。。

2017-02-09 15:28:22 | 日記
今日のちいさな幸せ。。
子供たちも大きくなってきて、最近よく私の悪いとこを指摘します。
「母さんって言うことがコロコロ変わる」・・とか。
今日もちょっとした事から次男に「母さんはもっとよく考えて話をしてくれる?」と言われました。
確かに・・思いついたままに言葉を発してるとこがあると反省。
まだまだ私も人として成長しなくては・・と思います。
次男とのちょっとした出来事でしたが、私の中では自分に悪いとこに気づけた
大きな出来事な気がします^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿