ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

祝 生誕。。

2016-03-23 17:44:11 | 日記

「祝 生誕」そんな走り書きと共に置かれてた
長男からの誕生日プレゼント。
朝からほろり。
自分勝手な大学生に、最近少し怒り気味でしたが、
「まっ、許してやろう」っと思いました^^

ちいさな幸せ。。
「応援するよー」と横浜マラソンで応援して下さった
お店で知り合った方が、突然脳溢血で亡くなられました。
ほんの数日前にお話をして、とっても元気だったのに。
お年は私の母くらいかな・・と思うと、
なんだか他人事に思えず、ショックでした。
両親もいつ何があるかわからない年齢になり、
帰れる時は帰ろうと思って、明日からちょこっと関西に帰ります。
親孝行が出来るうちに出来るだけしようと思ってね。
・・楽しみ楽しみ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toc)
2016-03-23 19:30:56
お兄ちゃん卒業おめでとう♪
いつの間にか優しい大人になって、
母、涙涙だね。

元気いっぱいの両親だけど
それでも先日はびっくりすることがあって。
充実した毎日にいつどうなっても悔いはないというけど、
私はまだまだ孝行たらず、悔いが残りそうだから
元気でいてもらわないと-。

ご実家で楽しんできてね。
戻ってきたら、またね♪
返信する
Unknown (midori)
2016-03-23 19:57:16
tocさん、ようこそ。。
先ほどは失礼致しました。ぺこり♪
ありがとう。なんとか4年は卒業。
でもまだ続くよね~長っ
優しいかどうかは不明だけど、
もっと日々態度に出せばいいのに、
なかなかそれが出来ないんだよね。
私も経験ありだから、あまり偉そうに
言えないんだけどね。
だんだん親も年を取ってきて、
ほんと今日も元気でよかった~って感じ。
今回も元気で会えるから嬉しいよ。
また近いうちにね^^



返信する

コメントを投稿