PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

久々の再会

2014-05-26 | 日記
ポールのコンサートが中止になって、あまり落胆せずに済んだのは、旧友との再会があったかもしれません。

高校を卒業して数回しか会う機会がありませんでしたが、学生時代にはよく連んでいた良き仲間。
ギターを始めよう!と誘ってくれたのも彼でしたし、ピアノもよく弾いて聞かせてくれました。
今、音楽をやり続けられているのも、彼がいたからこそ!  心から感謝している存在なのです!

嫁さんと娘がオシャレな街へ出かけた間、彼と4時間のデートを楽しみました。
日頃から僕のブログをチェックしてくれてるので、大体の行動は知られています・・・
お互いの家族のことやなんか色々語り合い、口をあんぐり開けて見上げる高層ビルの森にも連れていってもらいました。

 

 

 

彼お薦めのパスタ屋さんがお休みだったのは残念でした(これを食べさせたかったらしいです)。

 

今度田舎に帰ってきた時はこっちがご馳走するよ! ありがとう!

 Silly Love Songs / Wings


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるでん亭 (やぼ)
2014-05-30 17:08:42
本家ポールは腸捻転の手術を受けていたような。
日本公演全部中止になるほどで凄く心配したけど
無事帰国したようで安心しました。
ところで益田にはスパゲティー専門店があるのでしょうか?
アビーロードはワインと音楽の店でしょ?
本格的なスパゲティーはいかがでしょうか?
最近行ってないからメニューにあるかすら知らず(苦笑)
ぜひ参考に
http://matome.naver.jp/odai/2137818224572113501
やーぼー (Paul Machida)
2014-06-01 08:12:59
らしいね・・・ 
毎日色々情報入手してたけど、本人サイドから正式には発表されてないからまだなんとも・・・

益田には専門店はないよ。 それだけではやっていけないからあれもこれも出してる・・・
うちも食事を出したら?って言われるけど、今は時間がないんだよ・・・

あるでん亭さん、参考にさせてもらうよ!
Unknown (JOHN BEATLE LENNON)
2014-06-01 11:15:46
無事に帰国できてよかったね!

旧友との再会・・・これに勝るものはないでしょう!
JOHN BEATLE LENNONさん (Paul Machida)
2014-06-01 19:58:53
たぶんもう大丈夫なんでしょうね。

やはり学生時代の友達は最高ですね!
時間が足りないくらいです。
久々妄想劇場 (free bird)
2014-06-01 21:33:21
ある街の商工会会議室にて(ブラック小噺)

「ちょっとちょっと会長!」
『何だい降井君、今忙しいんだからさ!』
「これ見てくださいよ」
『あれ、町田さん写ってんね。どこでこの写真を?』
「さっき次のフェスタの打ち合わせに来た時に床に
落していったんですよ、きっと。そんなことより日付見
てくださいよ」
『ああ、この間腰の調子が良くないんで大坂の大きな
病院で見てもらいに行く… とかいっていたなぁ。そん
時にでも撮ったんじゃないの? ブログやってる、って
言っていたから載せる写真でも撮ったんじゃない?』
「たしかに言ってましたよね、大阪に行くって!
 でも、この写真の日付に写っている場所、東京です
 から!!」
『本当!? 』
「本当もなにも、この変な形の建物って僕の出身校の
東京モ◎ド学△ですから!!」
『あれ!? 君、専門学校出だっけ』
「まあそんなことはいいじゃないですか。しかも、こっち
の写真は東京都庁ですよ。都庁をこの角度からだと…
例えば住◎ビルとかアイ×ンド△ワーあたりですよ…
あっ! このLOVEオブジェ、そのアイ×ンド△ワーに確か
ありました!!」
『君は探偵か警察官かね…』
「いやいや会長。、町田さん、あの日病院じゃなくて噂
に出ていた通り、やっぱホール・マッカートニーを見に
行っていたんですよ!! 完全なサボタージュですよ。い
や~、うちの街がなめられているのかも?」
『まあまあ、いいじゃないか。実は私もチケット買って
いて、有給休暇の届け出してあったんだけど、ダメ
になっちゃったから急遽取り下げただけなんだよ』
「え~、会長もですか…」

大学出をまわりに吹聴していた降井が墓穴を掘
ったことはいうまでもないが、その後、その降井にネ
チネチとグチをこぼされ、さんざ嫌味を年下のヤツから
聞く屈辱を味わったのは町田の自業自得というべき
か……
free bird さん (Paul Machida)
2014-06-02 21:12:48
いや~、久しぶりの降井節!
堪能しました! 相変わらずお見事ですね。
モード学園のご出身とは・・・(笑)

しかし、この天にも届きそうなビル郡の中で、
どんな仕事が成されているか不思議でたまらない・・・
完全にアホ面の田舎者があそこにいました(笑)
old friend (shoppgirl)
2014-06-05 21:42:56
 Paulさん、こんばんは。

旧友さんとの語らい。何よりでしたね。

LOVEのオブジェで微笑むPaulさん。
新宿の西口!
同じ場所で写真撮った事あります。
shopp姉さん (Paul Machida)
2014-06-08 11:47:43
姉さん、こんちはっす!

かなり久し振りの上京。
ポールのコンサートは残念でしたが、短い時間で色々楽しめました!
今度は姉さんと東京でデートしましょう!

コメントを投稿