PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

The Good Time is Coming

2010-12-31 | 日記
おせち料理作りに追われてPCの前に就く事ができませんでした。
無事に送り届け、安心しているところです。
丹精を込めて詰めました。 ありがとうございました。



2010年がもうすぐ終わろうとしています。

今年もたくさんの人とのいい出会いに恵まれました。
家族にも、ABBEY ROADにも、多くの喜びと感動をいただきました。
感謝の気持ちで一杯です。

来年は新たな挑戦の1年になります!
 
変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。

今夜は、W杯もあって夏季にお店で大人気だった、南アフリカ産の”ネダバーグ '04”で飲み納めです。
紅白で皆さんいろいろ歌っておられますが、 〆はやっぱり!
 All My Loving / The Beatles

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (みーさん)
2011-01-01 12:32:39
こんにちわ!
今日のタイミングなら、あけましておめでとうございますでしょうか(笑)
年賀状にアドレスが書いてあったので、遊びにきました。さて、私は誰でしょう(笑)
ヒント・出会いはLAでしたねぇ~。
お互いすっかり年をとって…と思ったら、健にいは着実に自分の夢をモノにしていて、羨ましい限りです。
島根県は私の人生では未開の土地です。
いつかABBEY ROADへ行って1曲リクエストしてみたいもんです。
それまでは、こちらのブログで「なんちゃって観客」として参加させていただきます♪

また遊びにきますね。
返信する
うれしいねぇ! (Paul Machida)
2011-01-01 17:37:18
LAで知り合った人からコメントなんて・・・
 
もちろん分りますよ! みーさん。
すっかりいいリンダになってることでしょうね。

島根県にもお越し下さい。空港からも近いんですよ。
相変わらずポールものを毎晩歌ってますよ。

本当に会いたいですね。
返信する

コメントを投稿