PAUL MACHIDAの気ままな弾き語り

音楽、サッカー、海外旅行、そして Hey Jude

Happy Birthday, Nick !

2013-05-24 | 日記
22日の夜、Don Cavakami会の最高顧問・Nickのbirthdayを祝いました。

 

特別に星条旗のデコレートをお願いして・・・

 

いつもの面々で冗談英語三昧の大盛り上がり! 笑いが途切れません・・・

 

僕からは真面目に歌のプレゼント。 いつまでも良き友人でいたい。 彼の存在に感謝です。
 You've Got a Friend / Carole King

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Pautaro)
2013-05-24 09:30:10
が「いいね!」
あ、もちろん彼もだけど
返信する
Pautaroさん (Paul Machida)
2013-05-25 21:10:03
ありがとうございます。

彼のおかげで毎月楽しませてもらってます。
歌くらいお安いもん!
返信する
あっ、見っけ! (Pautaro)
2013-05-26 17:36:14
3枚目、HOHNERベーシストなのに
Fender Tシャツ着てた!

まあ、FENDERアンプ派だから許してあげよう~
(何で私が許すんだかw)
返信する
しかし (Pautaro)
2013-05-26 17:41:26
アンダーシャツかTシャツのネックが小さいから
完全にはみ出てるのね~

しかし、益田ではこれが今のなうイファッションということでしょうから
許してあげ,ましょうかねぇ~

まあ、しかしこのTシャツ買った時はVネックとは判らない(気づかない)から
着たら「あれ~?」ってことになるのよね~
こいつだけね(笑)
返信する
ひ孫が (JOHN BEATLE LENNON)
2013-05-26 19:04:42
ゴールデンウィーク中に91歳の誕生日を迎えた母親。
さすがにローソクは91本も立てられず、薔薇のローソクで・・・

ハイ、ローソクを消してと言ったら、危うくひ孫が消すところでした(笑)
返信する
Pautaroさん (Paul Machida)
2013-05-27 08:43:41
チラシに出る前に嫁さんが買ってきてくれたんですが、
あまりに深いVでビックリしました。(これ単品では着れない!)

FBで、パウさんが買ってたのを見てさらにビックリ!

VOXのちょうどいいベース・アンプは見つかりませんわ~・・・・ ご勘弁を!

返信する
JOHN BEATLE LENNONさん (Paul Machida)
2013-05-27 08:47:19
お母様、91歳ですか? おめでとうございました。
いつまでも大切にお祝いしてあげてください。
いろいろな家族の記念日は大事にしていきたいですね。
返信する
How old ? (CARMEN)
2013-05-27 08:52:54
Nickさん、おめでとうございます

こちらで度々お目にかかりますが、何歳なんでしょうか

アメリカ国旗のケーキはサプライズだったでしょうね
返信する
CARMENさん (Paul Machida)
2013-05-27 11:37:57
ニックは27歳になったそうです。
貫禄があり僕と大して差はなさそうに見えますが・・・

あのケーキは前日にオーダーしたのですが、かなりの腕前ですね。
本人もですが、みんなもとても驚いて喜んでましたよ。
返信する
CARMENさん (Pautaro)
2013-05-27 19:13:24
とはなかなかお目にかかれませんよねぇ~
どーして???(笑)

Nickさんとは昨年2月に私は会ってます

amazonにポールのスペシャルパッケージ、Blu-ray予約したんだけど(他が高かったから仕方なくamazon)
本当はamazonって大嫌い!!!
プライム会員じゃないから予定日と翌日にも届きそうになくて
むしゃくしゃ中~(笑)

じゃあ、特別に30日に行っちゃおうかな~
奥さんMaryちゃんの送り迎えで大変でしょうけど
祝ってくれるかな?(笑)
CARMENさんは忙しいんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿